注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.127 21/01/25 04:07
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫122

その動画はニュース動画でしたか😓?
いや~そんな内容で投稿してたとしたら、どういう考えで何を思ってしたのかと疑問でした。

そう、その家族に拾われず自然界にいれば、まだまだ生きられた命と思いますし、保健所に持ち込むくらいなら、又野に放せって思いましたね。

保健所に連れて行けば1週間で殺処分、こんな可哀想な運命は無いと😔。

例え、旅行から帰った後に新たに猫を飼ったとしても、その猫の事を思い出してしまわないか?悔やまないか?と思ってしまいます。

サワちゃん動画は観ましたか?
そうですかぁ😄?

「噛み癖」で他にも沢山の動画があがってまして、それぞれの対処法を参考に、今後本気噛みが少しでも減れば良いなぁの思いでした😅。

結構本気噛みに悩んでいる人が多いのにも驚きで、自身は過去にこの事に遭遇して無いので、対処が分かりません(>_<)。

ただ、当人は相当大変かと思います。
オカメの破壊であれば、「養生をする」事で対処出来ますが、人に対して度々本気噛みをされると…。

可愛いし、好きだから許すも勿論あるでしょうが、毎度だとイラッとする事もきっとあります。

鳥は噛むのが当たり前と言われてもです。

犬や猫は頭が良いから、度々本気噛みする事は無いでしょうけど、もし、そういう事になったら、訓練施設でトレーニングしか無いでしょう(^_^;?

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧