注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

お風呂入れってうるさい

No.32 21/01/16 07:14
通りすがりさん32
あ+あ-

私は毎日お風呂かシャワーをしたい派だけど、主さんのように2日に1回でも不潔とは思いません。
毎日入浴することには、メリットがあるけど、デメリットもあります。
汗をかかない時期で、普段の生活でもあまり汚れることがないなら、別に毎日入浴しなくても衛生的に問題はないと思います。
髪も体も、毎日洗うことで必要以上に脂分が取れてしまうという説もあります。
高齢者だと、週に2〜3回、入浴サービスでしか入浴しないこともありますが、それで衛生的に問題があるかといえばないと思うし。
日本人は総じて綺麗好きなので、毎日入浴しない=不潔と断じてしまいがちですね。
汚れた日や夏場は入浴する、それ以外は1日おきでも、私は問題ないと思います。

主さんは自分なりに理由があるのだし、衛生上も問題はないのだから、非難される話でもないですよ。
愚痴ですもんね。

32レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧