注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

考えさせて欲しいと言われました。

No.4 21/01/10 11:32
恋愛好きさん4
あ+あ-

恋愛において、相手が悪いとか自分が悪いってことはあまり無いような気がします。言うなれば相性が悪い。だから自分を責めないでください。

もしもストレートに女性問題に切り込んでいたら「こんな信じてもらえないなんて付き合ってる意味ない。傷ついた」など言って距離を取られたでしょうし、

何も言わないなら言わないで「俺のこと関心ないんでしょ?愛されてる実感ないから離れたい」などと言われたでしょう。

要するに相手の中で、主さんは2番目以降になっていると言うことです。大事にされていません。

巧妙な罠に引っ掛からず、そんな卑怯者とは自ら離れて新しいお相手を探してほしいです。きっと次は主さんが自分のことを責めなくてもいい、幸せになれる相手がみつかります

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧