注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

おっさん劇場苦渋の選択✨🙋。

No.2 20/12/31 19:15
外出自粛中さん2
あ+あ-

東京のコロナ新規陽性者1337人。多いね、まあ今は民間の内科クリニックレベルでのPCR検査や、唾液でのPCR検査等、PCR検査自体の敷居が下がって居るから数字が出易いのかも。

この潜在的な隠れコロナ患者って、もう1ヶ月前位から増大していたのかもね?無症状だけど帰省の為にPCR検査に行ったら陽性だったって、パターンも複数含まれて居そうだし。

もっと政治が介入して帰省の禁止……初詣の自粛……例え家族であっても、今年は複数で料理を食べない等、強いメッセージが菅総理の口から欲しい。まだ菅総理の呼びかけには強いメッセージ性と、強い危機感が足りない感じがするね。

このままじゃ医療従事者の離職や自殺が増えそう。勿論東京五輪も中止して欲しい。

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧