注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

おっさん劇場苦渋の選択✨🙋。

レス10 HIT数 682 あ+ あ-

王道( ypjBjf )
21/01/04 13:49(更新日時)

おっさんはおっさんやおっさんの両親にコロナ感染しない為に、正月三が日は実家に帰らないことをおっさんの親父に告げました✨🙋。

また整形外科のリハビリが1月4日まで休みなので、12月29日~1月4日までの引きこもり劇場になります✨🙋。

1週間の引きこもり生活なので、白目になると思います✨🙋。

ミクルの皆さんも年末年始は病院が患者でいっぱいになると思いますので、コロナ感染しないように、規則正しい生活や免疫力を高める食事や手洗い・うがい・予防マスクを徹底することをオススメします❗✨🙋✨。

※免疫力を高める食べ物…ヨーグルト・納豆・ショウガ・キムチ・きのこ類です✨🙋。

No.3207952 20/12/31 11:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/31 18:08
王道 ( ypjBjf )

今日の東京での新たなコロナウイルス感染者が1337人とのこと。

No.2 20/12/31 19:15
外出自粛中さん2 

東京のコロナ新規陽性者1337人。多いね、まあ今は民間の内科クリニックレベルでのPCR検査や、唾液でのPCR検査等、PCR検査自体の敷居が下がって居るから数字が出易いのかも。

この潜在的な隠れコロナ患者って、もう1ヶ月前位から増大していたのかもね?無症状だけど帰省の為にPCR検査に行ったら陽性だったって、パターンも複数含まれて居そうだし。

もっと政治が介入して帰省の禁止……初詣の自粛……例え家族であっても、今年は複数で料理を食べない等、強いメッセージが菅総理の口から欲しい。まだ菅総理の呼びかけには強いメッセージ性と、強い危機感が足りない感じがするね。

このままじゃ医療従事者の離職や自殺が増えそう。勿論東京五輪も中止して欲しい。

No.3 20/12/31 19:44

>> 2 外出自粛中さん、こんばんわ✨🙋。

外出自粛中さんがおっしゃるとおりで、ニュースでも帰省する際のコロナ(PCR)検査でコロナ感染者が多く出たのではないかと言っておりました✨🙋。

おっさんも医療従事者の方々は疲弊していると思いますので、自衛隊の看護師さん・准看護師さんをもっと多く病院へ支援して行くようにしてほしいですね✨🙋。

おっさんも東京五輪は開催できる状態だとは思わないので、東京五輪をしてほしくないですね❗✨🙋✨。

• << 6 これでアレでしょ。本来なら東京、大阪、北海道は少なくとも、とっくにロックダウンして居ないといけない状況下なのにも関わらず。 来年8月の東京五輪開催とやらで、あいまいに?うやむやに?コロナ封じを怠り結果は、もう感染爆発は止まらない状況になるという笑えないオチに。 政治の世界では菅総理の首をすげ替えたら良いかも知れないけど人の命の代わりは利かない。感染症の専門家もコロナにはロックダウンを含む…… 大胆な封じ込め作戦がないと、この厄介な病は押さえられないと提言しているのに。国民の命より来年の五輪開催の方が大切なんだね?なんかこの国は終わってるね。

No.4 20/12/31 20:04
匿名さん4 

おっさん様

こんばんは、大阪、東京、大変な感染者数ですね‼️ご無理がないように、
静かに過ごしてくださいませ。

自分は仕事でキレまくって、正直来年はかなり辛いコロナ禍になりそうです。政府、周りの人間、わけのわからんユーチューバー、言ってる事がまったく当たらないハゲ教授、この世の全てが憎き存在になった1年でした。おっさん様も宅配など利用して旨いもの食べてゆっくり過ごしてくださいませ。

No.5 20/12/31 21:34

>> 4 4さんはこんばんわ✨🙋。

食料は冷蔵庫と冷凍庫にビッシリと入っていますので、引きこもりOK劇場です✨🙋。

4さんもコロナが猛威を奮っているのでお体ご自愛くださいね✨🙋。

テレビでコロナの専門家がこのままでは、1月21日には東京の新たなコロナ感染者が1400人に達すると言っておりましたが、今日の時点で1337人になっております✨🙋。

1400人近くの新たなコロナウイルス感染者数なので、東京は完全に医療崩壊になっていると思います✨🙋。

コロナの専門家が東京の新たなコロナウイルス感染者数が1400人になったら医療崩壊になると言っていました✨🙋。

No.6 20/12/31 22:52
外出自粛中さん2 

>> 3 外出自粛中さん、こんばんわ✨🙋。 外出自粛中さんがおっしゃるとおりで、ニュースでも帰省する際のコロナ(PCR)検査でコロナ感染者が多く… これでアレでしょ。本来なら東京、大阪、北海道は少なくとも、とっくにロックダウンして居ないといけない状況下なのにも関わらず。

来年8月の東京五輪開催とやらで、あいまいに?うやむやに?コロナ封じを怠り結果は、もう感染爆発は止まらない状況になるという笑えないオチに。

政治の世界では菅総理の首をすげ替えたら良いかも知れないけど人の命の代わりは利かない。感染症の専門家もコロナにはロックダウンを含む……

大胆な封じ込め作戦がないと、この厄介な病は押さえられないと提言しているのに。国民の命より来年の五輪開催の方が大切なんだね?なんかこの国は終わってるね。

No.7 21/01/01 11:02

>> 6 6さん、あけましておめでとうございます✨🙋。

もう東京五輪はできないですね✨🙋。

東京の医療現場がえらいことになっているのに、東京の医療現場の情報が報道されていないようなので、報道規制しているのではないのかなと思ってしまいます✨🙋。

数日前に東京で70人のコロナウイルス感染者の高齢者が入院できないと報道されていたので、医療崩壊が酷い状態になっていると思います✨🙋。

東京の病院への自衛隊の看護師・准看護師さんを大人数投入しないとならないとおっさんは思います❗✨🙋✨。

No.8 21/01/02 22:50
外出自粛中さん2 

緊急事態宣言発令を求め小池都知事を始め、近郊の各知事から促され緊急会議を開く自民の政治って何なんだろうか?然も総理ではなく大臣は西村1人と政府関係者。

緊急事態宣言と言うなら、東京に関しては去年の11月終わりでも遅過ぎる位だったのに。西村はまたノラリクラリとなしのつぶて問答をするんだろうね?政府や政治に出来た事もあったろうに。

もはや暴走列車は止められない待ったなしの状況なのに。この期に及んでノラリクラリ……って一体何なだろうか?

No.9 21/01/03 09:20

>> 8 外出自粛中さん、あけましておめでとうございます🙇。

本年も宜しくお願い致します✨🙋。

コロナ問題に対して日本政府や菅総理大臣の顔が見えないので、何やっとんねんと言う感じですね🙎。

昨日、おっさんは18禁グロ(リファイル)の動画を見ていましたら、神社か寺院か分からない場所に日本人が初詣に3密状態で参拝していた画像が貼られて、👎(ブーイング)のコメントが付け加えられていました😨。

初詣のニュースを検索していましたら、神戸市の湊川神社や名古屋市の熱田神社の3密初詣写真が出ていました🙍。

おっさんは白目をむきそうになり、DQN日本代表がこんなにもいるのかと、ドン引きしました🙍。

No.10 21/01/03 20:14
王道 ( 9trEjf )

今日の東京の新たなコロナウイルス感染者は816人とのこと✨🙋。

日曜日としては過去最多✨🙋。

手洗い、うがい、予防マスクをしましょう
✨🙋。

規則正しい生活をしましょう✨🙋。

免疫力を高める食べ物、ヨーグルト、納豆、ショウガ、キムチ、キノコ類を食べて免疫力を高めましょう❗✨🙋✨。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧