注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

意味不明な友達。

レス26  HIT数 1887 あ+ あ-

相談したいさん
21/06/14 15:27(最終更新日時)

自分の友達の話なんですが、友達には友達のことを好きだったんじゃないか?という子がいます。

でもその子のことを当時から好きではなかったらしく、当時からあまり良く?は思ってなかったんです。

で、自分のことを好きという事実が嬉しかったのか、気持ちが良かったのか、なんだかんだで付き合っていた、そんなある日。
態度が悪くなったらしいんですよその子が。
で、なんか怒って1回離れたんですよね。
でまぁ、わざわざ連絡する仲ではないけど、一応友達みたいになってます。

↑これで終わりなら大丈夫なんですが、
その好きだったかも?の子に恨みでもあるのか、批判気味なんです。

実は、自分はその子のことが好きで、僕は恋愛に関して未熟なので、相談とかするんですが、
あいつ、「そんないい女じゃない」とか
「あいついい学校行けるわけない」みたいな。
あんまり、よく思ってないみたいだし、訳分からないやつみたいに言ってたこともあるんですよ。

と言う割に、連絡をわざわざ入れるんですよ。

相手の自由なんで何も言えませんでしたけど、何がしたいんだろこの人と思って。

これは、僕の個人の状況なので、言えば自分勝手になると思うのですが、正直言って、相手の子はまだ友達のこと好きと思ってそうですし、もし友達がその子を好いてないなら無駄に期待させて傷つけるだけだし、自分の邪魔にもなるから、消えて欲しいというか、何もしないで欲しいんです。

皆さんに聞きたいのは、この友達は結局何がしたいんですか?
口で悪く言っておきながら、連絡を取るみたいな行動は当たり前なんでしょうか?
また、悪く言うくらいなら、本当に好きな自分に譲ってくれじゃないけど、話さないでくれ的なこと伝えてもいいと思いますか?。

No.3200851 20/12/18 08:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧