注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

パート主婦って迷惑とか考えないんですか?

No.95 20/12/29 00:40
社会人さん0
あ+あ-

主です。
新しい人が入ったり年末という事もあってバタついてました。
遅くなってすみません。
あと、何度か誤解だと謝罪を入れても納得して頂けない方が多数おられるので一括でのお返事にさせて頂きます。書けば書くほど荒れること、本来の質問とは逸れていってる気がするので。
今回の方も私が中心になり教えてますが、まだ辞めるという雰囲気は無いので良かったです。現時点では楽しいと言って貰えたのでちょっとホッとしてます。
正直、ここで散々言われて教育面は気にはしてましたので…

辞めた方は何故か再度頑張ってみたいとの申し出があったらしく、どうするかの話が出ていました。
とりあえず1ヶ月間また来て頂いて、状況次第で雇い続けるのか解雇にするか判断するとの方針になりました。ただ、私としてはこちらでご指摘頂いた事もあり、その方の教育係は辞退させて頂きました。私が原因という可能性も含めての事です。
来年からはまた数人の新人が増える(面接済)ので更に忙しくはなりそうですが、頑張っていこうと思います。

最後に誤解をさせる書き方をしてしまいすみませんでした。全ての方がそうだとは決して思っておりません。
色々なご意見、有難うございました。

95レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧