注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

パート主婦って迷惑とか考えないんですか?

No.101 21/04/13 02:39
通りすがりさん101
あ+あ-

僕はパートアルバイトの主婦の方とも仕事をしたりしますが、皆真面目ですね。真面目っていうか、きちんとやるべきことをして下さる。
高校生のバイトさんも基本いい子ばかりです。あまり、変な?パートさんには会ったことないです。何だお前っていう上司には会ったことありますが…笑

3日で辞めるのは確かに早いかもですけど、どうしても合わなければ無理に続けても仕方ないし、体調(手)がさらに悪くなるのも良くないですし、
覚えてきて戦力に数えられる頃に辞める、とかよりも続けられそうにないから辞める、の方が早く次の人を探せますからいいかなって思います。
多くの場合一ヶ月くらいは研修期間みたいなものですし、個人的には無理されるよりやっぱり自分には無理でした、と次の道を探されるならそれを応援するしかないかなと思います。

確かに採用にあたり他の人を断ってはいますけど…他の人を採用してたら良かったかはわかりません。もしかしたら天秤にかけて断った人は一日でやめちゃったかも…と、言い出すときりがないですし。

本題結局その人次第なので、主婦とかは関係ないと思います。

連絡なく飛ぶ人よりよっぽどマシかなと…他の人断ったのにな。また面接しなきゃ…の気持ちはわかりますが、主婦の方が皆いい加減だって事はないですよ!
仕事が久々で、慣れるまで辛いという方もいるかもだし…大変ですが、暖かく送り出してあげてほしいです。

101レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧