注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

仕方なく離婚を受け入れた人3

No.139 21/05/25 13:47
匿名さん0
あ+あ-

≫138

主です

コメントありがとうございます。
性格の不一致っておかしいですよね。
最初の話(職場のトラブルがどうのこうの)は本当にどこいっちゃった?って感じです。
久しぶりに当時夫に言われた事とかをメモしたノートをみてたんですが、トラブルのせいで近所から噂されるかも、賠償金払わないといけなくなるから子供と早く引っ越した方がいいと言われてました。その時もそんなことあるか?と若干疑ってはいたのですが当時は夫を心底信用(というかモラハラに洗脳されてたに近い)してしまっていたし、憔悴してる雰囲気だし、このままだと死ぬかもと言われてしまったので慌てて実家に帰りました。
この辺りのことも調停時には調停員さんに聞いていただこうと思っています。
本当どのツラ下げて調停申立ててるんだか…。いくら性格の不一致するところがあったとしても普通に離婚したいと言えばいいだけでこんな謎の嘘ついて追い出されて、、 
今は洗脳から完全に脱出できたのでありえなさに笑えてきます。

139レス目(270レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧