注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.76 21/01/27 11:59
通りすがりさん0
あ+あ-

それとここ最近、3月4日という日に何かある!っていう噂が多方面からあるんですよね…JB大統領、大統領と言っても良いのか疑問ですがw…まだ、大統領専用機エアホースワンを使えていません…1月20日のJBの大統領就任後にDT氏がワシントンからテキサスに向かう時に使われたらしいとの事…そればかりか米国防総省からの信用もないのか内部情報も未だに開示されていません…一説には、3月4日までに今回の大統領選挙での不正に関わった犯人を米軍が逮捕…後に、軍事裁判の流れに成るとの話も伝わっています…そう成れば副大統領のカマラハリスは勿論の事、「エプスタイン島」や「アドレナクロム」や「小児性愛」に関わったとされるオBマ夫妻や栗きんとん夫妻…もしかしてローマ法皇の逮捕もあり得ますね…ガガ様やトム.ハンクスも逮捕の可能性ありだとも思います…あっ、忘れてましたガガ様のセ○レJB大統領の御子息ハンター君の逮捕の可能性もありだよねw…それと、大統領就任式後の現在でさえワシントンに五千人以上居ると言われている米軍海兵隊員の配備は何かあった時のディープステイトの抑止のためにとさえ思えます…DT氏は、1月6日と同じ失敗はしないと思います!
(続く)

76レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧