注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.75 21/01/27 09:20
通りすがりさん0
あ+あ-

この米国と台湾の急接近については、安倍元首相が一枚絡んでいます…元々、安倍さんと台湾総統の蔡英文さんとは親交がありDT氏と安倍さんの関係から韓国に変わる同盟国を台湾へと方向を変えるつもりです…あれこれと、難癖を付ける韓国と未だに日本に対する敬意のある台湾とを天秤に掛ければ台湾に失礼なくらいに良い仲に成ると私も思います…伊藤博文氏や福沢諭吉氏が「朝鮮とは関わるな!」って言っていた意味が今に成って正解だと気付いた方も多いかと思います…もうこれ以上嘘捏造の歴史や約束は破る物って考えている人種とは関わらないようにしないと百害あって一利なしの諺どおりに成ってしまいます…もしも、朝鮮半島と関わっていなかったら日本はもっと繁栄し税金に関しても国民の負担は少なかったように思います…韓国は今後、北朝鮮のように成っていくと思います…仏の顔と三度までとはよく言った物ですw
今後韓国とは、助けず無視で良いかと思います!
ゆすり集りには、もう懲り懲りです!
後は、三冠王大統領文在寅さんがなんとかするでしょう知らんけどw

75レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧