注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.71 21/01/26 03:41
通りすがりさん0
あ+あ-

≫70

コメント、ありがとうございます!
北方領土については、先ずロシアのプーチンがそれをネタに駆け引きをしようとしていて徳を得たいがために日本から何かを引き出したいがために日本政府からの「返せ!」という意見に乗っているだけ…それはもう、日本政府も理解していて日本政府的には対応は韓国と同じで放っておいてロシアが落ちぶれれば良い!っていう考え方ですよね!
それは前安倍晋三総理大臣が一つのそじを引いたと思いますよ!
それは、韓国も同じで韓国も今後落ちぶれていくでしょう!
やれ慰安婦だの、やれ徴用工だの放っておけば良い!って事ですよね!
ロシアは国外に核を売るしか利益を稼げないと思いますよ!
では核が、そんなに必要か?って成ると自国で作れる技術は小さな国でももうあるんですよ!
日本は、世界第3位の経済大国であり世界1位に技術大国なんですよ!
ロシアや韓国は、日本に牙を剥いた代償は今後払っていかないとダメですよね!
考えてみて下さい、ロシア製や韓国製で何か欲しい物ってありますか?…ないですよねw
これまで日本の糞メディアマスゴミが、日本を貶めてきたよね…もうね、皆さんもご存知の通りテレビも面白くないですよね!…例えば10年前と比べて何%テレビを見ていますか?…って成るとテレビ局も統合化されるよね!
イデオロギーなんて捨てて真実を伝えなかった代償を糞メディアマスゴミは支払うんですよ!
(続く)

71レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧