注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.72 21/01/26 04:03
通りすがりさん0
あ+あ-

日本人が知らないだけで、世界は日本が凄い!って事を理解しています…これまで、糞メディアマスゴミや日教組が散々日本を日本人を糞イデオロギーとやらで貶めてきただけ…では何故か、無理だけど主導権を取りたいだけの話…日本とは日本人とは、謙虚さと道徳感があり真面目に生きてきたから今日の繁栄があるんですよ…今は昔、ベンツやBMWが日本人的に良い車って事だったですよね…では今は?…中古車価格が、ダダ下がりですよね…逆に日本の中古車価格の上がり方をご存知ですか?…車に詳しくないですが、古いGTRが1.850万で取引きされた!っていう話には正直驚きましたよ…これまで日本や日本人を貶めてきた糞メディアマスゴミ糞日教組は罰を受けるでしょうね…先ず、世界が日本をどう見ているか?…これを知れば日本人として自信が持てるんですよ…日本とは日本の地とは、謙虚さと道徳感さえ失わずに地道に努力さえ続ければ幸せに成れるチャンスのある国なんですよ…では、ロシアや韓国にそんなチャンスがありますか?…答えは、解っていますよね…それは、長年やってきた事へのツケを払わないといけないんですよ…ロシアや韓国にも当然素晴らしい方々は居ますよ、でも一部です…これが、日本と他国の差なんですよ…北方領土は、返ってこないでしょう…タイムオーバーです…北方領土にも、ロシア人が根付いたいます…もう無理です、その代償はロシアが払う事に成るんですよ!

72レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧