注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.62 21/01/24 07:24
通りすがりさん0
あ+あ-

何年後かに北海道が中国人で占められている!っていう事もあり得ますよね?
この4年間、DT氏が中国包囲網を推進してきましたが道半ばで頓挫してしまった事実をどう受け止めるのか?
でも、中国の現状はこの4年間でボロも見え始めてきています…洪水や三峡ダムの強度の限界、中国製プーさんは中国共産党内で叩かれているんですよね…それを誤魔化す為に日本や台湾に強気な姿勢を見せている事も事実です!
今後、日本が台湾が米国がどう成るのか?…たぶん、皆さんよりも私の方が早く情報を得ることが出来ると思います…何かが起これば、ココで情報を伝えていきます!
日本が他国に侵略されるなんて、どう考えても納得し得ない!
あの声高でうるさい人種が日本をチベットやウイグルのように日本人を奴隷化するなんて考えるだけでも悍ましいです!
DT大統領時代に、ポンペオ国務長官が最後に行ったウイグル人権法が可決されるのかどう動くのか?が気掛かりです!
中国共産党がある限り、日本だけ平和であれば良い!って考えが通らないのはもう皆さんにもご理解いただけたと思います!
今回の米国大統領選挙が米国民主党の悪行でDT氏を大統領の座から引きずり落とした事実がこれからどう日本に影響していくのか私はじっくり見てココで警告していきます!
興味のない方は、見てもらわなくても結構です…既存のメディアを見ていて下さい!
今後も何か有れば、伝えていきます!

62レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧