注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.61 21/01/24 07:01
通りすがりさん0
あ+あ-

では何故、中国共産党が尖閣諸島や台湾を欲しがるのか?って事ですよね?
では、中国から見た海域ってどう見えているのか?…国土の割に自由に使える海域の狭さなんですよね!
またNATO軍から見て、日本列島から台湾へ線を引くように見えるラインが第一防衛線に成りそこを突破出来ない段階で中国共産党を抑えているんですよね!
その事に、中国共産党はイライラしている…まだ中国が経済的に貧困だった頃に決まった事に中国は納得していないんですよね!
「世界2位の経済大国の中国が何故?」という苛立ちが今後の中国共産党の暴走を加速させていくでしょう!
では、日本的立場はどう成るのか?って考えた場合に尖閣諸島だけ奪われるのか?って事なんですよね…ご存知の方も居るかと思いますが現在既に北海道はかなり中国マネーで土地が買い占められているんですよね!
中国共産党は、日本の綺麗な水…水源が欲しいんですよ!
北海道のレジャー施設も中国マネーで買い占められている段階です!
皆さんの身近で変化はないですか?…私の場合、家から近い某暖かい弁当を販売しているチェーン店形式のお店にも変化がありましたよ…中国なまりの日本語で古くから居る店員さんに偉そうに言っている見た感じ経営者だろう方…日本に居る中国人が日本をゆっくり支配していってませんか?
日本政府は、何をしてるんだか…キッチリ法整備していかないと日本が日本でなくなる!
(続く)

61レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧