注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.147 21/03/06 21:36
通りすがりさん0
あ+あ-

さて、日本のお話もたんまにしていきたいのですが…管総理大臣、やってくれそうですね!
皆さんは、北海道が今どんな状況なのかご理解ですか?…中国共産党が北海道の土地を爆買いしています…中国共産党からの、マネートラップやハニートラップでズブズブにされている日本の糞メディアマスゴミ連中は報道しませんが…ある意味、尖閣諸島よりも危機感を感じても良いかとも思います…そんな北海道の土地を爆買いされないように、管総理大臣が土地買収法案を今国会で成立させようとしています!
これまで日本には、外国資本からの土地買収を禁止する法案がなかったんですよ!
皆さんからすれば、まさか!って思う事かもですが中国共産党は日本が欲しくて欲しくて仕方ないんんですよ…前にも言いましたが、日本列島が中国やロシアからすれば邪魔で仕方ない…それは、中国共産党が海洋進出を考えた場合に地図を逆にして中国大陸から見れば解るはず!
日本は、無防備過ぎたんですよ!
北海道のニセコなんてもう中国の街に成りつつあるらしいです!
これって、軍備を使わずに日本を侵略する方法として中国共産党が考えて動いているんですよね!
もう北海道って日本の観光地ではなくなりつつあるんですよね!
プライベートジェット用の滑走路も出来ているとの事、大丈夫だと思いますか皆さん?
日本の国会でも、やれ管総理大臣の息子の件等で目線を背けていますが大丈夫だと思いますか?

147レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧