注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.330 20/12/14 23:49
匿名さん0
あ+あ-

結局、ある人間が結婚できないのは、相手の幸せより、いつも、いつも、自分の都合や、自分の優越感に対する満足でしかないから、ハッキリ言って、最悪の性格なんだよね❗どうしてそんなに性格悪いわけ?昔からなら救いようないね。相手はロボットなんですか?❗だから、あまりにも可笑しく思えて、いつもなら、この辺りで終わる話だけど、更に詳しく考えてみたら、『あんたが、実はロボットみたいに、何かに使われ、ちょうど部品みたいな感じかもなぁ』って思ったりもしてきた。最上部の命令を出す側は、洞窟内の人工種とか、以前に脳に金属入れたタイプの人類とか。ところが、地球の磁力や太陽系自体が不安定な今は、そういう種は使われる側になり、部品と交代とか。ただし金属を入れたから、と言っても、あそこまでの変形はしてないと思う。ただし、遺伝子とかが人工的で珍しいから数が少ない上位扱いになるのかも知れないです。本当は多分だけど地球や太陽系が過渡期の時は、過渡期を過ごしてきた(生き残った先祖が多い)人類が、上位にくるのが普通だと思います。

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧