注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

友人関係で疲れました。

No.86 20/11/30 22:47
匿名さん21
あ+あ-

もう何話しても伝わらないんですね…
もう一度伝えた方がいいと言ってしまい、感じなくて済んだはずのストレスを与えてしまい、申し訳ないです。

友人の旦那さんがまともな人かどうか分からないので、郵送で済ますのが無難ではないでしょうか。
そして、高校からの友達でたまに集まってるメンバーの1人のようで残念ですが、距離を置くか縁を切るかした方がよさそうですね。

たまに集まってるメンバーでは、集まらなくなる時期ができてしまうと思いますが、事情が事情だし、周りに迷惑かけるかもと気にかける優しさを持っているので、理解してくれると思います。
家が近くでどこかで会ってしまっても、気づかないフリをして、話しかけられたら少し話して子供がいるからとサッサと帰るなど対応はできるかと。
いつか謝られたら、その時の自分の気持ちで対応すれば良いのでは。

私は高校の仲良いメンバーいますが、浮気話など聞きたくない話が一時期多くて、勝手に距離を置いてた時期がありました。
今はみんな結婚出産で集まる回数も減り、そゆ話もなくなったので、年1の集まりは必ず参加してますよ。
みんな私が距離置いてたのを気づいてたから知りませんが…久々にあっても普通でしたよ、参考までに。

86レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧