注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

コロナ禍とトーシツとワイん家

No.209 21/01/29 08:54
匿名さん40
あ+あ-

┉おります。

ウォッチにいくつもの作品がキープしてあるくらい。

ミクルさんには失礼ですが、こんな秀作をここにタダで載せなくてもよいであろうにと思うくらいでありまして。
いやいや、ミクルさんに更なるご発展をしていただいて、出版にこぎ着けてもらいたいと切に思うのです。そのくらい、ここにはお宝があると思っています。

そのなかのひとつが、ブルームーンストーンであり、続・ブルームーンストーンであります。

メイさんが書いておられたように、書類の件で誰か誰か!と思った一人である私は、その救世主の登場に感謝し、みごとな、正確な文章に感嘆した一人でありました。

更なる驚きは救世主さんが女神=ミューズであったこと。

もうびっくりにびっくりが重なりすぎてて、まさに事実は小説よりも奇なり、であります。

すごいね!ミクル。

困った人がいるとサッと救世主が訪れるとこも。
その救世主さんがみごとな小説を書く人であったりするとこも。

リアルでは絶対出会えない、ワイさんやメイさん、ヨッパさんやひであきさんに出会え、ミューズさんにも出会え。

まあ、年の離れた私がここにいていいのか?ということはありますが、そんな私をちゃんとわかっていて、不定期に語りかけてくれるワイさんは、ほんと、飲んじゃうマンに爪の垢を送ってもらいたいくらいであります。

まとまりのない文章は、豆乳でありました。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧