注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

続☆お仲間8

No.225 21/02/06 06:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

つづき

彼の奥さんも買い物は一緒に行く事が多いです。苺さんの彼の奥さんは結構べったりなんですね。奥さんは優しい、自分の時間もくれるし、何も言わないって最初の頃言ってました。それ優しいっていうかな?わたしも旦那にはそうだけど。ただそれで不倫されたらね💦それから全然気づかないって凄いなって思います。彼が特別上手いのもあるけど。SNSに家族の話がチラホラ出る時があってその瞬間めちゃくちゃ落ち込む私なのですが。
今日聞いたら、奥さんの知り合いがフォロワーになってくれたって。あぁつまり間接的にアピールかってちょっと納得しました。家庭円満ですよって。それが奥さんにもつたわり、安心感もてるし奥さんどうも見てる感じだったし。それに上司もみるわけで。彼がしょっちゅうSNSしてるから何気に気にしてるんだろうと思います。昔の私がそうだったから。でも苺さんのいうように割と興味ないのかな。真面目そうだから想像も出来ないかもしれません。
アプリは気づかれてもとりあえずその場で削除出来るし、ひらかなければ。

苺さんの彼のカメラは安心ですね。エッチな写真じゃなければなんとでも言い訳できそうだし。苺さんのことが本当に好きなんだなーって伝わりますね。今日彼とHして、益々心のつながりも感じました。これってどこまでいけるのかな?って思うけど、ま、いいかってわざと思ったり。考えたって仕方ないから。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧