注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

主人の浮気癖に釘を刺したい

レス29  HIT数 2015 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/12/12 09:29(最終更新日時)

小さい子供が2人います。結婚当初からさみしがりやで浮気未遂が多い旦那です。(相手が拒否してフェードアウトが多い)
ただ、怪しいと感じる→私が携帯、スマホの覗き見で知るというパターンが多く、正々堂々と問い詰めることができず、知らないフリをしたままでした。
最近また旦那の様子がおかしいので、久しぶりに覗き見したところ、やはり、夜のお店の子に半年間にわたってイチャイチャとラインをしていました。
今回は、食事やカラオケも数回行き、キスしたり、手を握ったりしたとのこと。先日行った家族旅行の後には、「本当はSちゃんと行きたかった♡」と書いてあり、ぞっとしました。
今のところ離婚までは考えていませんが、いい加減気付いていることを知らせなければ、とモヤモヤしています。ただ、気づいていないからこそ、スマホもガバガバ。旦那は素直に謝るタイプではないなので、問い詰めれば逆切れして、パスワードを厳重にしてしまうと思います。
ちょうど私の職場の近くに探偵があって、お金はかかりますが、いっそ依頼して問い詰めた方が正々堂々と話し合えるのでは、とも思います。
体の関係になれば慰謝料を取れる(お金が欲しいわけではなくこらしめたい)そうですが、向こうは商売の子なので、体の関係になるかまでは?です。(旦那はノリノリでしょうが)
その際、浮気未遂でも相手側に誓約書?などで通知したりできるのでしょうか。いきなり電話などすると、脅迫罪になりかねないと聞いたので…
そして、奥さんが探偵を雇うってよっぽどのことですよね?
例え今回暴いても、自尊心が低く、素直に反省しない旦那。逆に不信感を抱かれて、夫婦関係がより悪くなってしまうのではないか、知らないフリのままが無難だろうかと悩んでいます。長文ですが、相談に乗ってください。

No.3174031 20/11/03 08:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧