注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.308 21/03/21 16:28
匿名さん0
あ+あ-

≫307

(続き)
「そういうのやめてよ。先生が私を振るのを、私の若さのせいにしないで!だってそれは私のせいじゃないもん」

その言葉が刺さったからなのか、高柳はプライベートな話をする。
「私は結婚には懲りたから、もうしません」何が有ったのかは分からないが、まさかのバツイチ!
高柳に関しては大学の恩師の影響を強く受けている事以外、どうしてあんな感じになったのかの描写は無かったが、授業だけでなく時間外にも生徒の抱えた問題に関与している姿を見るだけで十分だった。
ここぞという時以外は静かで平坦な口調で喋り、感情の起伏を見せない高柳を終始淡々と演じ続けて、倫理の時間そのものを浮き立たせた山田裕貴の演技プランと演出家にアッパレを差し上げたい。

演出=渡辺哲也

※「よるドラ」が4月から(月)22:45の枠に移動するので、(土)夜のドラマ渋滞が解消されると喜んだら、テレ東が今の「よるドラ」とほぼ同じ枠にドラマ枠を新設するので、やっぱり渋滞は続く事に…トホホ

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧