注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

記憶か記録か…ドラマ日記

No.3 20/10/27 00:00
匿名さん0
あ+あ-

【2020秋ドラマ】

「共演NG」(TX・FCC・製作委員会)脚本=大根仁、樋口卓治 出演=中井貴一、鈴木京香、山口紗弥加、猫背椿、森永悠希、小島藤子、橋本じゅん、瀧内公美、斎藤工、リリー・フランキー、里見浩太朗 他

秋元康企画・原案。《ドラマプレミア10・54分枠》←新設枠(全話数不明)初回5分拡大

まず冒頭にテレビ局ドラマ部の若い助監督に上司が教える形で、新作ドラマの主演の男女が共演NGだった経緯の説明が有った時点で、こりゃ多分脚本がダメだろうなと思ったら案の定だった。

まあドラマとして面白い部分も有るんだけど、新し物好きな秋元康らしい“ショーランナー”とかを入れ込んだせいで、そっちが仕掛けて行く嫌らしい部分と、実在のスターのスキャンダルを継ぎはぎにした様な設定の主人公二人が演じる部分が離反し過ぎていて面白味に欠けるし、全くドラマの世界に入って行けなかった。

主演の二人は悪くは無いし、他にもこのドラマの出演者に共演NGの組み合わせが3組有って、次回は本読みでまた一悶着あるらしいので、役者側の話だけでまとめてくれれば少しは面白くなるかもしれない。暫くは様子見かな。

※一番面白かったのは最後の10分間を提供したのが本来なら有り得ない同業のキリンとサントリーの2社で、しかも流したCMがビールのガチンコ勝負だった事。沸いたわあ(笑)ドラマも頑張ってくれ!

演出=大根仁

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧