注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.263 21/03/03 23:51
匿名さん0
あ+あ-

≫246

【2021冬ドラマ】

【ここまでの短評】

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」8話まで終了。

これ迄の描き方が中途半端だったから、渉って空のどこに惹かれているのか全然伝わって来ない。それで急に光に対抗心を燃やされてもねえ。
地位も金も家も捨てた一ノ瀬は、過去の女の記憶も全部捨てたらしい(或いは装っている)。でも文明を全部捨てている訳でもない。そんな若干中途半端な男の前に突然現れた実の娘だという空。執着しても不思議ではないかな。
ここ迄来たら最後迄観るけど、まとまりの無い脚本だよなあ。

演出=南雲聖一

「ホリミヤ」3話まで終了。

小粒でも下手にこねくり回さず、要点を絞ったドラマは観やすい、を地で行く様な作品。
何の単身赴任をしているのか分からないが、娘に京介と呼び捨てにされている、どう見ても軽い感じだけど愛されていそうな堀の父親の登場が、ホリミヤの仲を進展させるいいアクセントになっていて面白かった。
京介が泊まっていけと言い、朝二人で堀の家から登校する所を同級生に見られ、似合わない二人と噂になってしまたホリミヤ。
自分のせいで堀が悪く言われるのが嫌だった宮村は、髪を切り眼鏡を外し学生服もやめて、本来のイケメン姿で登校する。
イケメン=価値ありで、急に皆の見方が変わるのかね。

演出=松本花奈

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧