注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.111 20/12/21 22:56
匿名さん0
あ+あ-

≫102

【シーズン枠外ドラマ】

「監察医 朝顔」8話まで終了。

ま~た最後に要らんシーンを入れて来た。
大竹しのぶはやっぱり上手い役者だから、目付きもガラッと変わって、取り憑かれているみたいな感じも少し入っていて、怖いんだよね。
てか美幸さん、番号全部押してた?演出がわざと曖昧にしていて、顔がアップに切り替わる瞬間に、プッシュボタンを押す音が2回だけは聞こえたんだけど。
ひょっとして里子の携帯番号にかけて、繋がらないのに喋りかけているとかなのかしら。

あと桑原は“ほとぼりが冷める迄の研修期間って事になってる”って姉の忍が言ってたけど、それで長野の交番勤務って、普通は採用された県警(神奈川)管轄のどこかの交番に飛ばされるんじゃないの?
まあ伊東の復職、忍の年齢オーバーと、やりたい放題だから気にもしてないのか。

つぐみちゃんはシーズン2になって台詞量もかなり増えて来たけど、普通の子がそこに居て普通に喋っている様な台詞回しで、演技が本当に自然だから凄いなと思う。
何か楽しみはつぐみちゃんだけになってしまっていて、最近の内容には少しがっかり。

※平も独り暮らしになったら料理はしなくなっちゃったの?何か侘しいし、ちょっと老けた感じもする。

演出=阿部雅和

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧