注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

元恋人のことがずっと好きで、ツライです。

No.14 20/10/17 01:51
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

元恋人と関係ないことをはじめてみました。
自分としては好きなことですが、ますます相手と距離ができるようで気持ちはまだ晴れません。でも続けてみようと思います。

共依存になりすぎてお互い辛くなって別れたので、今後は適切な距離感で復縁をできたら、と思っていましたが
レスに書かれてたように相手が無意識にネックレス等しているのだとしたら嬉しいと感じてしまいました。
たしかに、復縁したいと言われたら、すぐに元に戻ってしまいそうです。
出会ってから3年、お互い初対面から惹かれあって、付き合ってからは1年半で別れました。
出会ってからすぐに、私が命に関わる重い病気にかかって、その闘病生活を支えてくれたので出会った年数以上に絆は深かったと思います…。
私は30代前半ですが、彼女は20代前半です。
お恥ずかしながら私の精神年齢が非常に低いです。
共通の友人は、そこまで親しい間柄ではないので付き合ってた事も言っていません。
なので、別れた事も知りません。
でも、SNS上であからさまなので付き合ってた事も別れた事も察しはついてるかと思います。
(共通の友人が元恋人と最近急接近してるみたいなので、もしかしたら全て報告してるかもしれませんが…定かではありません)

長くなってしまい申し訳ありません。

14レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧