注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

南京事件論争

No.47 20/10/14 07:42
やじ馬さん3
あ+あ-

そうなんだよね。朝鮮独立その後併合も満州も実は対ロシアの為で、防波堤や緩衝材のような目的だったんだよね。
だから日本は彼らを大切に扱った。酷い扱いをして国力が低下したらその目的を果たせないからね。
満州のラストエンペラー溥儀が戦後日本への亡命を希望し、直前でソビエトに捕まったのは有名な話。そんな酷いことをした国に亡命しようとするかな?

主はかつての日本が酷い国だったと思い込むあまり、それを否定する証拠を無視しようとしている。
日本は残虐だったから南京大虐殺はあったに違いない→しかし三十万人の犠牲者は現実的ではない→多少現実的に思える一~四万人は殺したんだろう。と考えてこのスレを立てたんでしょ?
だから反論出来ないことは無視するか話をそらすかしている。あと、4みたいに明らかにおかしいことを信じていたりもする。
複数の人間が虐殺前は南京の人口は二十万人と証言、記録している。普通に考えると安全地帯に二十万人集まったのならそう言うでしょ? ましてもし安全地帯に二十五万人いたのなら虐殺後に更に人口が激増したことになるんだけどね。

47レス目(87レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧