注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

南京事件論争

No.87 22/05/08 03:22
匿名さん86 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

南京事件については明らかに中国側の改竄、誇張、創作、捏造、隠蔽、歪曲、水増しなどがあると思いますけど日本軍を弁護する気はないしかと言って米中韓の味方をする気もない😁
南京事件や日本軍慰安婦などが世界記憶遺産に登録されるなら焚書坑儒、文字の獄、大躍進政策、文化大革命、天安門事件、チベットやウイグル、内モンゴルでの少数民族弾圧、人権活動家や人権派弁護士の拘束、インターネットの検閲、ライダイハン、コピノ、コレコレア、ジャピーノ、アメラジアン、アメリカ軍慰安婦、中国軍慰安婦、韓国軍慰安婦、占領軍慰安婦、進駐軍慰安婦、国連軍慰安婦、シリア反政府軍慰安婦、台湾軍慰安婦、オーストラリア軍慰安婦、古代中国、キーセン、マケドニア軍慰安婦、ローマ軍慰安婦、十字軍慰安婦、イギリス軍慰安婦、フランス軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦、イタリア軍慰安婦、スペイン軍慰安婦、ネイティブアメリカンの大量虐殺、アフリカ系の奴隷貿易、メキシコからの領土奪取、フィリピンの植民地化、日系アメリカ人の強制収容、異端審問、魔女狩り、宗教裁判、白豪主義、盗まれた世代、児童移民、スターリンの大粛清、ポル・ポト派の粛清、ストックホルムの血浴なども世界記憶遺産に認定して貰わないとフェアではないと考えているのです😎
何処の国々や国際機関なども多かれ少なかれ後ろ目たい事をしているのですから日本だけ悪者扱いされる覚えはないと考えているのです😙

最新
87レス目(87レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧