注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.377 20/10/15 14:04
匿名さん0
あ+あ-

≫376

(続き)だいたい看病なんかより、治りたい、が本音だろうし、看病は加害者によっては優越感に浸れる、被害者が快楽系ホルモンを加害者に与えた結果と同等となり、被害者をあの世に行かせるには、好都合かも知れない。治せるのに治せない、悪化したら看病するから大丈夫と信用させてあの世に行かせる、これが、極悪非道の人間❗️❗️❗️❗️❗️何故、特定の病気にされた場合でも、近い未来には治せるだろうと予想できるか?
発病原因から予想して、今の技術から数十年以内に最先端を使えば八割は治るだろう、なんですけど。少なくとも、全く歩けなくされた人間が、一本の杖だけで歩いて日常を過ごせるレベルが目安。それ以上は、損傷を考えたら無理で、治療で死を招く恐れがあると思う。梯子なんかも数段程度なら平気にはなるかも知れない。
因みに、もし自分がそうなったら、看病を見ているだけで、殺したくなる。 加害者のくせに動く姿を自慢したい?❗️今度は心的外傷後ストレス障害を与えたい?❗️最後はストレスで発ガンさせたい?❗️

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧