注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.376 20/10/15 13:58
匿名さん0
あ+あ-

私は恨みが原因の呪い(生き霊)のような現象は多少信じる、それは証明できそうだと思うから。
一番キツイ呪いは、
1、若くして亡くなるしかなかった場合(健康な人間ほど強い)
2、生きたまま、事故の被害などで、トイレにさえ行けない、カテーテルなどを入れる事になったレベルの人間の呪い
だと思う。特に2は、加害者の友人なだけで、呪いを被る場合もあると思うけど、友人は『その人が加害者だ❗』なんて分からないケースが多々では?ハッキリ言うなら、微妙に一部、生い立ちなどを、聞きずくしたのは、みんなのせいもある事だけは理解すべきだと思う。
だから全員が少しずつ罪は背負っていると思う。
だけど、聞く、聞かないにも限度がある。度を超したら加害者ではなくても『グルだ❗』と認識される、つまり被害者が、さらに酷い人生を送る事になるのは、本能的に『グルだ❗』と認識された結果だと思う。一緒にいたら、それだけで病気が悪化して、癌になったり❗
人間は本当に弱電気体なので、そういう不思議もあるのかも。
病気になったら看病するし、は殺意かも知れない事を認識してから決めるべき。加害者が看病する=加害者が必要、と無意識に認識されてるかも知れないから。看病の結果、日に日に衰弱していくかも。回避するには、加害者に死ぬ程の条件を付けるなどすればいいのかも。でも無条件で世話になると、本当に死ぬ可能性があるのかも。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧