注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.303 20/10/10 21:48
匿名さん0
あ+あ-

≫302

彼らが昔から忌み嫌われて、罪人になると彼らの元へと追いやられる風潮が定着したのには理由があって、やはり一番最初、全く無関係になっていて、長い年月、交流が途絶えていたにも関わらず、下手したら百万年以上前の事を蒸し返して、問題に巻き込んできたからだと思います。最初は自分たちが生んだから巻き込みは当然だ❗みたいな感覚。他に全く違うオリジンの人類がいても、です。だから、全く無関係の人間を巻き込むと、いつもそこ(その大陸の一部)に送る事は、世界的には常識だったと思います。本当は犬舎なんかじゃないんです。でもアジアでやるなら、人を入れ換えて犬舎業にしたり、他の業界などの事務所に閉じ込めたり。そうしないと、他は人を貸して更にお金も払い、細かい事を少しは助けているのに、ここだけ、そういう裏は全く無視、勝手に仲間内で作ったテロリストと無意味な時間稼ぎをして使うものだけ使い、成れの果ては、本当の世界で働いてきた人間をテロリスト以下に位置付けて、無意識の科学を使い、それを定着化までさせる気か?❗と思う程。年齢を考えたら、もっと普通に世の中を知っているのかなぁ、と思いましたが、残念です。

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧