注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

女性のスカートは禁止にしませんか?

レス71  HIT数 1641 あ+ あ-

知りたがりさん( ♂ )
20/09/27 11:47(最終更新日時)

最近、盗撮だ痴漢だって事件が多いよね。
医者だ警察官、学校の先生と立場的に絶対にやってはいけない人まで道を踏み外している。

卑劣な行為をする男が悪い。これは大前提の話。犬猫じゃないんだから、理性を持てって話。
女性達に対して、申し訳なくも思う。

その男の理性のタガを外さない為にも、そもそも女性のスカートを禁止にする訳には行きませんかね?
もちろん、女性の身体的な意味合いでスカートが好都合なのはわかります。
そして、なぜ男の為に禁止しなきゃいけないんだって思われる方もいるとは思いますが、スカート禁止にする事で、まず大半の盗撮は防げると思います。

そして、女性の素足に興奮を覚えてしまう男性への抑止力にもありますし、メリットの方が多いのでは?

特に女子学生のスカートは完全禁止にしてもらって、格好は悪くなるとは思いますがダボっとしたパンツ的なものを採用してもらいたい。
今現在のマスクのように、パンツ制になったらなったで、お洒落な履き方や種類もできると思います。

スカート禁止、いかがでしょうか?

20/09/25 16:55 追記
手始めに、まずは盗撮被害の多い沿線、恐らく東京の都市部になるとは思いますが、その地域沿線上の学生さん達に試験的にパンツスタイルで通学してもらいます。
当然、その費用は国が負担しますし、強制的ではなく任意で参加してもらいます。

その後、盗撮や痴漢、それにまつわる犯罪行為の数字を元に拡大していくのか、改善していくのか、撤廃するのか考えてみるのも良いと思います。

20/09/25 17:03 追記
【お願い】

僕の意見を否定されるのは全然構いません。
ただ、具体的に◯◯が◯◯だから無理だと仰ってください。
やる前から無理だダメだと諦めていたら、人類は空も飛べていませんよ。

No.3149990 20/09/25 16:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧