注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

W不倫で会えないツラい

No.42 20/09/28 18:15
大人の恋愛さん42 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。

追記も読みましたが大丈夫ですか?

主さんたちの4ヶ月のお付き合い具合はどういう物なのでしょう。

デートしたり、仕事終わりに食事に行く、定期的にホテルに行くなどがないのでしょうか。

連絡も頻度やタイミングがあまり噛み合ってなさそうで、なんと言うか、単発的な感じなのかな。

だから、次いつ会えるかとか無理してでも会いたくないのかなど、彼に対しての不満が募るのかなと感じました。

元カノ元カレって一度カラダを重ねてしまっている(付き合いっていた)分、その一線を超えるのは割と簡単だけど、手に入りやすくて執着されない間柄かなとも思います。

ラーメンは主さんのなかでナシだったんだよね?

それはなぜ?

少しの間でも、一緒にラーメン食べられるのが嬉しい、楽しいって思えないぐらい満たされてないんだよ。

きっとデートらしいデートも、ゆっくり2人で過ごす食事もできてないし、思う存分時間を堪能して愛し愛されることを感じられてないんだよね。

主さんはそれを望んでいるけど、彼はそこまでの関係を望んでいる?

Wなら尚更、お互いの思いやりがないと続かないよ。

もっと自分を大事にしてくれる人を、それが叶う人を選んだ方がいいんじゃないかな。

42レス目(69レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧