注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

盗撮と間違われたけど、その後の対応が納得いかない。

No.39 20/09/16 01:12
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫37

いやいやそちらそこ何を勘違いされてるんですか?ネットだから言えないんですよ。全部逆ですよ。こちらもそちらの素性を知らないから言わないんですよ。

そもそも、別に僕に対しての被害を恐れてるわけではないですよ。自分だとバレたくないのではないですよ。
駅員、駅に対しての被害を恐れているんです。もちろんムカつきますが、関係のない人からもし何か言われる等の事があるのは違うと思うので。その可能性がある時点でリスクありますよね。

ネットでの勘違いで別の人を晒しとか、誹謗中傷とかあるの知らないんですか?
実際友達もその被害ありましたし。
仮にその駅員本人にたどり着いたとしてもその方が第三者から誹謗中傷されるのは嫌です。それは違いますよね?

そもそも、駅名、人名聞いてどうするつもりなんですか?電話でもします?ネットに晒します?暇つぶしですか?
貴方はそうゆう事しないかもしれないけど、誰でも見れるここで誰が見てるか分からないのに、そうゆう事起こらないって言えますか?

39レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧