注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

友達が勝手に彼氏に連絡してました

No.8 20/09/08 12:18
社会人さん0
あ+あ-

≫6

言い返したのは彼の事を言われたからです。
その人は大丈夫なのかとか、私だったら有り得ないなどと好き勝手に言われた為です。
しかも言われた原因が、遠出していて帰りが遅くなった〜という事から、思い遣りがないだの○○(私)の事考えてないだの言われました(日曜で翌日の朝が早い)。
Bと私の価値観は違うので人によってはそういう捉え方もあるでしょうが、言い返した事についてこちらに非があるとは一切思っていません。まして会った事もない相手に対して言うのは失礼過ぎませんか?

元からBは逃げ癖があり、ちょっと言い合いになる度にグループラインを退会したりAと私、共に連絡取れなくなったりはあったので『またか』という気持ちもありましたが、まさか彼氏を探して連絡取るとは予想外でした。
その前もAとBがsns上で言い合い(?)のようになったみたいで気付いたら連絡取れなくなってました。その時は私が仲介に入り1ヶ月ほど前からまた3人でやり取り始めたのですが…
こんな事をされるくらいならあの時に切っておけば良かったと多少の後悔も正直あります。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧