注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

専業主婦の危機感

No.41 09/07/04 23:47
専業主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主です。こんばんは。本日も こんな時間になり申し訳ありません。
新たにレス下さった方 再度の方 ありがとうございます。

励まして下さる御意見が多い中 16さんの正直なお気持ちはグサリと来ましたが 現実 主人の相手女性同様 専業主婦への風当たりは認めざるを得ない部分があると思います。私が相手女性に反論出来なかったのが それを物語っていると思います。
家事レベルには自信と誇りを持っていると書きながらも、1さんが家事をサラリーで評価したらと提示して下さった金額を見て 世間一般からしたら烏滸がましい 家だけに通用する事で勝手に自負していただけだと思いましたし、やはり私は世間知らずで視野が狭いと思います。

でも主人を正常健康値に出来た事は 強がりでなく私の小さな誇りです。
主人が私の家事は評価しつつ 真逆の女性に本気になった。何か決定的落ち度があっての事なら未だしも 只々彼女が好きと言われて どうにも気持ちの折り合いがつきません。
今日の家族での団欒は主人にとって何なのか‥
話し合い聞く間も無く 本屋に行くと又出掛けてしまい今不在です。

41レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧