注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

専業主婦の危機感

No.17 09/07/03 16:48
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

お子様は中学生とのこと。全てを知っても既に自分の世界も持っているので、善悪は見極めることが十分できると思います。
私の両親は異性問題の離婚ではありませんが…当時小6の弟は、母を泣かせている父に食ってかかり決して怯みませんでした。そして母にこれからは僕が守ってあげると言ってました。
それを聞いた私も、そんな幼い弟を守るのは私だと思いました。
4人家族から3人家族となりましたが、私は今までの人生、不幸と思ったことはありません。
子供は親が思う程弱くないものです。確かに父親はいないけど他の家族より強い絆ができたと思ってます。
勿論主さんが納得するまで、離婚届けに判を押す必要はありません。ただ旦那様の気持ちが変わらないようなら、やはり前向きに考え方をシフトしていくのが、お子様の為には善と考えます。
仲の悪い両親を見る程イヤなことはありませんから。
うちは養育費も一円も貰ってませんがキレイに⁉離婚してくれたおかげで⁉父のことも恨んでません。
母は恋人はいますが会ったことはありません。再婚を勧めてますがなかなかしないです。
父は再婚して子供がいるようです。半分血をわけた兄弟…いつか会ってみたいです✨

17レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧