注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

どうすれば良いのでしょうか…

No.21 09/04/08 13:43
♂ママ9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫20

歯痛んだのは長男で、旦那ならしかとします凞
母親もいますが、恥ずかしい話し、今実家は自己破産する手続きしてます。
父親の借金がどうしようもない多額で、家すら取られてしまいます竑
母親はもうじき離婚し、母親も家の保証人になってるので自己破産です… 65なので今は安いパート頑張ってて、それだけで精一杯だと思うから、親ながら頼めなくて、せめて自分たちの事はしなきゃ、迷惑かけられないと思ってます。。
助けてやれるだけ私たちもお金ないし、親より子供優先だから…。
旦那と父親ってなんか似てて、私と母親はお金の大切さ分からない旦那だからお互い気持ちわかりあえるだけ、気持ちは楽なんだけど…。
好きでギャンブルやって、一千万も借金作り、つくづく私のまわりはなんでこんなのばっかりなんだろうって情けなく思ったりします。
精神的に今、1番つらいです。
自己破産し引っ越すも、親は住む場所まだ決まってなく、私の住宅はとても大人二人は引き取れないしお金もないし…
母親だけは旦那もなんとか引き取っていい(食べさせるだけ余裕もないのに)言うけど、母親はお金ないの分かるから断りました。今1番きついです

21レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧