注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

どうすれば良いのでしょうか…

No.20 09/04/08 12:19
かおる ( 30代 ♀ 25jgl )
あ+あ-

≫19

上の息子さん優しいですね😂😂うちも息子二人なので優しいです💕
でも…美容にも行けない、化粧品も買えない…じゃ旦那さん歯の痛みぐらい我慢しろ❗ってもんですよね😣(人の旦那にスイマセン💦)
本当 母子家庭の方が普通の暮らし出来ますよ❗
私は兄弟二人とも6ヵ月から保育所に預けました。大阪なので託児所はありましたが高い高い💸二人で5万強ほどだったと思います⤵その代わりフルタイムのパートで9時~6時まで働きました。手取り15万ほど。保育料差し引いて保険料引いたら7~8万だったと思います。
半分にしかならないけど無いよりマシでしたね😁育児も保育園任せっぽかったです💦💦
三歳になったら保険料も安くなったし それまでの我慢かな😁💦
病気やらで職場に電話もありましたが その時は母親に頼んだり、無理な時は早退したりしました😃
仕事優先にはしてましたが職場の環境が良く、店長などが親切にしてくれたのも助かりました❗
お母さんご健在ですか?たまにはお願いして働く方向で考えた方が良いと思います😉
お金はやっぱ…大事です❗
お母さん、旦那さんに相談しては?

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧