注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

😱😱😱😱😱私、小食なので(7)😱😱😱😱😱😱💖💖💝💝💝💖

No.482 20/09/26 11:27
匿名さん0
あ+あ-

≫481

磁力の中心も地球の真ん中から上空の地球の周りに移動するのかも知れないです。すると、磁力をキャッチするセンサーが今までとは違う反応をすると思います。今までの方法ではキャッチできないからです、多分ですけど。すると更に、神経は切れていない、繋がっている為に、全ての全く無関係そうな行動や感情、好みなどなど、全て変わっていくと思います。更に紫外線0だったり、真っ暗闇になったり、➖100℃以下が最高気温になったり、全て上空次第、だと思います。そこまで凄い大氷河期の場合、本当は初めてだと思います。それぞれの惑星に、環が出来るかも知れないです。
各惑星が比較的強い磁力を上空高くに持つと一個の惑星ではSNは消えていくのかも知れないなぁなんて。➖100℃をとりあえず想定してみたら周囲の動きなど分かってくるのかも知れないです。一見メチャクチャをしてそうに感じても。またクソ根性だけでギリギリだった人間は今後に不向きだと群れが判断したら、疎外され始めると思います。私が見る限り、磁力の中心の長期の移動がある場合(地球内部から宇宙空間(外気圏)に移動)、それが全く無意識の計算に入ってない人たちと、移動もするかも知れないなぁ、と何となく計算を始めた人間と二種類いるのかも知れないです。磁力って実は人間にはかなり大切なんだと思います。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧