注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

男性にちやほやされる仕事は?

No.65 20/08/22 21:34
通りすがりさん65 ( ♂ )
あ+あ-

自動車教習所で教習を終えた教習生が、教習原簿を返却する際、カウンター内にいる受付事務員の女性に
「今度いつ来るの。俺さ、次予約入ってるの‥」
などと言い寄っているのを、見たことがあります。

定休日のない教習所でしたので、受付事務員の女性の勤務シフトをわざわざ聞いていたのです。

そこの教習所は大手で、従業員に対する管理は比較的厳しいようで、事務員の女性は決してデレデレすることはなく、かといってつっけんどんに追い返すわけでもなく、終始、お客様として冷静な対応をされていました。

でも管理がゆるい小規模な教習所でしたら、女性側もデレデレしてもおかしくない雰囲気を感じました。

因みに女性はタレントの優香さんにちょっと似ていて、2ちゃんねるには名指しで
「〇〇〇ドライビングスクールの△△さん、ムチャクチャかわいい」
などと書き込まれていました。

教習所というと、男性指導員に女性教習生が恋愛感情を抱く話は聞きますが、このように受付事務員の女性に男性教習生が、言い寄ることもあります。

65レス目(78レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧