注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

続☆お仲間7

No.197 20/09/21 13:51
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

もう私から離れるしかないでしょ。
だからほっといてと言ってもほっとけないと言われ、彼が大切なのは私じゃ無くて家族って分かってるんならもういいじゃん!大体いくら体の関係が無くったって、奥さんだって嫌でしょ!って言ってもそうかなぁ?って。
私の考え方がおかしいとさんざ言われました。
同じ話を何度も繰り返し、彼はもうめんどさい、本当めんどくさい女だ!と何度も言ってました。
私が好きだから納得がいかないし、友だちにだってなるのは辛いんじゃん、彼は家族が大切だから私と友だちになれるかも知れない、別に苦しいわけでもないでしょ!と言ってもそれって私を一番に考えろって言ってるの?って言うからそうじゃ無くて…
と拉致があきませんでした。
私の考えはおかしいですかね?
確かにかなり捻くれてはいるのは認めます。もっとしっかりしてる人かと思ったと言われたけど、私は自分でしっかりしてるとは思って無いので、そんな事言われても…って感じでした。
仕事の時間になっちゃったよ!行かなきゃ、また電話するって言うので、もう連絡もしなくて大丈夫です。会うこともないからって言ったんですが、だから電話するって言ってるでしょ!またね。って電話が切れました。
私っておかしいですかね。
恋愛や全てに対しておかしい考え方をしてるんですかね。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧