注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

里帰り出産で夫と意見が合わない

No.31 20/08/20 12:28
ストレスママさん8
あ+あ-

≫27

ご心配ありがとうございます。

今回は無計画で病院から2年は経過しないとリスクが上がると言われていました。そのまま夫に話したところ『?』が浮かんでいる様子でした。避妊には非協力的で1、2回で出来たりしない。なんて言ってのいまなので本当に計画性もなく思いやりもない人だなと思ってしまいました。

その上で育児の方向性や夫婦としての協力関係に関しては意識が違うので困っています。
夫は44歳で私が30歳の年の差もあり、私からの提案はあまり聞いてくれた試しがないので結局自分の思い通りにならないと嫌なんだろうと思っています。

先日も実家に2、3日帰りたい旨を伝えたら『子供がいま成長期で下手な刺激をして夜泣きがひどくなると困るからまだ帰らないで』と言われました。夜泣きが落ち着くタイミングなんて誰にも分からないのにどんな理由だよ。とか思ってしまいましたがスルー。
そういう意味でもやはり父親、夫としての自覚が薄いんでしょうか。。

31レス目(39レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧