注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

里帰り出産で夫と意見が合わない

No.27 20/08/19 23:02
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫26

主さんと匿名1さんへ

別に指導の上で確認取れていての計画的な子作りでしたら何も心配ないです。

主さんと胎児の命にも関わる問題ですし
ちゃんと合意で希望の年子でしたら何も心配しません。

帝王切開だと妊娠も出産も人数制限ありますし、子宮の状況もあります。

旦那さんはちゃんと理解していて避妊には協力的ですか?

夫婦は子供を育てなから、夜の営みもずっとあります。
恋人同士は会ったときに気を付ければ済みますが、結婚していて毎日一緒に暮らしていれば、コンドームの使用や、避妊リングを入れていても
夫婦として子供が出来やすくなっているので妊娠の可能性は高まります。

避妊してしてなければどんどん妊娠して、産めないなら悲しい選択を迫られる事もあります。
帝王切開なら出来ただけ産むことは出来ません。

旦那さんが今回の里帰り出産にしても理解もなく意識も低いのでとても心配なのです。

卵管結紮の避妊手術はホルモン失調症も起こすので、出来るなら若くて、子供の望める方へはおすすめしたくありません。
子宮も身体も数年休めてケアすれば3人目4人目も産めるでしょう。

私は一人目緊急帝王切開出産制限で避妊リングを入れました。家の2人目は2年後にコンドームの併用していましたが授かりました。
(友人夫婦が避妊リングを入れていて妊娠し処置したと聞き併用。)

医者と主人の反対されましたが強行しました。

27レス目(39レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧