注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

彼氏と別れました。

No.10 20/08/13 09:55
匿名さん6
あ+あ-

≫5

そうですね、気持ちも離れているからこそ起こる喧嘩なのかもしれません。
いつもこういった喧嘩が起きると、彼はすぐに「別れよう」「〇〇(遊ぶ予定)やめよう」と言います。でも頭が冷えると彼の方から連絡や謝罪がくるんですよね。
何だかそのループに疲れてしまい、今回初めて私の方から「もう終わりにしよう」と言いました。きっと彼はそんな事気づいていないんでしょうけどね。

未練はありますし、こんなに怒らなかったらよかったのかな?という自分も当然います。
でもそれ以上にまた戻るとこんなしんどい思いが待ってるんだ…と思うと、とうてい自分から連絡を取る気にはなれません。またこれから夜は自分の自由な時間に使えるんだと思うと寂しい反面解放感ある気持ちにもなり…。子供っぽいですかね…。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧