注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

彼氏と別れました。

レス11  HIT数 704 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/13 14:34(最終更新日時)

彼氏と別れました。
…といっても今もう終わりにしようと告げたところです。

中距離で会えないので、会話の一環として彼に「今日何していたの?」とか普段と同じように聞くと、「俺は全部の予定報告しなきゃいけないの?」と逆切れされる事が多くなりました。そのくせ彼からは「今何してる?」とよく送られてきます。

ずっともやもやしていたのですが、今日いつものように電話の時間になったので、「かけていい?」と聞くと「ちょっとまって」と言われたので、「なんでー?」と聞くと、「俺はいちいち行動を説明しなきゃいけないの?」と聞かれてしまいました。
流石に私もカチンときて、「自分は良いのに何で私は聞いちゃいけないの?」ときくとあれこれ言った後「もういい、お盆は会わない」と。

つい夕方までお盆楽しみだねって話をしていたので、そんな小さな事でつっかかってきて、お盆の予定を取り消そうとした彼に失望してしまい、別れを切り出しました(この時点で何故かラインがブロックされていたので、別のツールで)
そうすると「はい、お疲れ」とだけ来たので、おそらく別れた事になると思います。

何だか疲れてしまいました。これは私が間違っていたのでしょうか?別れて正解ですか?

No.3121017 20/08/12 23:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧