注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

離婚調停 行ってきます!

No.14 09/04/03 07:42
匿名さん1
あ+あ-

≫13

同じ被害者の友人と話すと、そんなことしてない、自分の方が被害者だ、と主張したり、大事にするやり直したいとか、えっ同じ夫?!と思う位、判で押したように、同じ事言ってて、どんな人間心理なんだろう…と驚く位加害者発言は似てます。不思議ですよね。体験者と話す事で、私も冷静になれました。調停や裁判には、冷静さが必要なので、冷たい怒りをバネに、お体大事にしながら頑張って下さいね。

調停は話合いだから、主さんが納得いかなければ裁判出来ます。裁判は必ず決着つくのが、よい所です。お金なくても法テラスで弁護士つけられます。DVは知られて来てますから離婚できますよ。大丈夫。必要な主張ができるように、警察・公の女性相談やDVに詳しい大学病院等のメンタルクリニックに行き、相談や診察履歴を作っておくと、客観的証拠ができ、個人でDVだと主張するより理解されやすいです。
多分ミクル、1スレにレス6回までなので、これが最後のレスかもしれないですが、必ず離婚出来るから、公の女性相談などで具体的助言受けるといいですよ。安心して、頑張って。

14レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧