注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

愚痴と質問です。

No.4 20/08/08 23:11
匿名 ( emsPLb )
あ+あ-

お金貯めて子供と出て良いと思いますよ。

今どき中学生にもなれば給付金のことなんて知っていますよ。

それよりも夫婦のコミュニケーション取れてない気がします。旦那も小物で女々し過ぎですね。

言いたいことをLINEでって中学生ですか?笑

俺ん家も中学生の娘から成人してる娘まで居ますが、給付金は各個人のものなので手渡してみんなに渡しましたよ。中学生の娘は使い道もわからないから、自分の貯金口座に入れておいてって妻に渡してましたね。上の子達も各々口座に入れたそうです。妻の使い道とかは妻の自由なので関していません。俺のは友達のお店がかなりヤバい状態なので使ってと渡しましたよ。生活には困らないので。

そこよりも旦那さんの問題ですね笑

夫婦での信頼関係が無いのにこの先も同じでしょうね。そしてそれが夫婦なのだと子供に教えてるという自覚ありますか?

お子さんが成長して結婚とかになった時に同じような家庭を築くことになりますよ。それでお子さんは幸せになれるのでしょうか?そういことを夫婦で認識してないなんてちょっとって思います。

家庭や家族って楽しいものでそこには子供を含めてお互いの信頼とかとても大切なものだと思いますよ。

だいの大人がその程度のことで逃げて引きこもるなんて情けないですよ。子供がお金を勝手に使って良くはありません。学習塾代は親が払うものです。そこに流用するのは違いますよ。

4レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧