注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

愚痴と質問です。

レス12  HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/08/09 22:03(最終更新日時)

愚痴と質問です。
先日、給付金の件でケンカになりました。
そもそもは、私が料理の最中にも関わらず、私の分の給付金10万と食費をカウンターの上に堂々と旦那が置いたことから、中学生の息子に「これって給付金?」と聞かれ、「そうだよ」と私。
息子「誰の?」私「ママの」息子「俺のは?」
どう答えていいかわからなかったから
パパに聞いてという思いで指を指しながら
「パパ…」と答えた。
そしたら旦那は怒り口調で
「それは皆の給付金だし、しかも塾代で消えた」
と言い出した。
ご飯を食べ終えて息子が2階の部屋に上がってくと
旦那「何で給付金の事知ってるんだよ!」
私「テレビでも学校でも友達の間で話題になっててて、給付金を貰ってる子も中にはいるみたいだよ」旦那「教えたんじゃないの?」私「なんでわざわざ息子に言わなきゃいけないの?何も言ってないし」旦那「だってさっき、俺に出してもらえって指を指したじゃねーか!」私「はぁ?そんなこと言ってないじゃん!」旦那「言ったようなもんじゃん!」私「言ってないし、指差したのはパパに聞いてって意味で指指しただけだし」旦那「やっぱりそう言ってるじゃねーか!」
と言って、自分の部屋に閉じこもりそれ以来、旦那とは口も聞いてなく、しまいには、「俺が仕事の日の夕飯は作らなくていいです」とLINEで言い出した。「理由は何ですか?」の問いには「色々…」と言う説得力のない回答。

〈続きます〉

No.3118254 20/08/08 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧