注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

【旦那の愚痴】誕生日プレゼントに対する意識の違い

No.1 20/07/31 21:31
主婦さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

すみません、長いので続きです!

そして二言目には「俺は仕事してて考える余裕がないもんでね」(皮肉っぽく)って、あんた休みの度にショッピングセンターのおもちゃ屋とかホビーゾーン見にいってんだろうが。
1か月の内休みが幾らあると思ってんの?私の時も子供の時も探す為の時間を取る気が無いよね?

うちの旦那は結構年齢を気にしてる節があります。
その為、誕生日の事を歳が上がるから祝われても嬉しくない、俺にとっては一つ歳を取る日ってだけだと言います。
今まで子供達と簡単なケーキを作ってみたりマステでパパたんじょうびおめでとうと壁に貼って飾り付けしてみたり、LEDの電飾で飾ったり様々なサプライズを試みました。

それでもやっぱりそう言うのかと思うとなんだか虚しさもあり、今回買ったプレゼントも誕生日当日に渡すのは逆にダメかと思って一週間前に渡してみました。
(きっと誕生日当日におめでとうと言うとまたネガティブ発言されるし・・・)
因みにプレゼントは財布で、今使ってる財布は既に小銭入れが大きく破れてほぼ使えない状態です。
なので少しでも早く使ってもらいたい想いもありました。

で、渡したら「当日くれ、今渡されても開けないからな」と。
一度はいと出した物を仕切り直してあげるなんてまるでピエロみたいで引っ込みが付かず、そのまま置いておきました。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧